TOP

風俗の宝庫札幌の体験談を多数ご紹介します!

終電を逃したらデリヘルを利用しています

自分は酒を飲むのが大好きなので、休みの前の日は必ず札幌の繁華街で酒を飲んでます。つい終電を逃しちゃうなんてこともよくありますね。そういうときは無理してタクシーを呼んで帰るのではなく、風俗店などで時間を潰して翌朝帰るようにしています。まあ、金曜日の夜なんかだったら札幌の中心地でラブホなんてまず空いてないのですが……。自分の休みは平日なので、そんなこともできてしまいます。いつ風俗を利用するかわからないので「札幌・すすきのデリヘル[すすきのH]」あたりのサイトで常にお店や女の子をリサーチしています。この前もするつもりはなかったのに終電を逃してしまったのでデリヘルを利用したのですが、運悪くいつも使っているデリヘル店にいる目当ての子の予定が埋まってしまってたんですね。でも、第二候補のお店はすでに決まっていたので、スムーズにそのお店を利用することができました。サイトで情報収集していて良かったと思います。女の子の方もネットの口コミで評価の高い子だったので、満足できましたしね。

不採用の連続だけど、デリヘルのおかげで頑張れそうです!

札幌に住む就活中の大学4年生です。就職氷河期は過ぎたはずなのに、受ける会社受ける会社不採用……。さすがに心が折れそうです……ていうか折れています……。なにかいい気晴らしはないかなと思って同じ境遇の友人に相談したところ、友人はたまに風俗で気晴らしをしているんだとか。風俗なんて今まで考えたことなかったけど、これを機に使ってみようかな……。俺は友人がすすめてくれたデリヘル店を利用することにしました。近場のラブホテルに入って女の子を手配します。しばらくすると女の子がやってきました。今日担当してくれるのはこの子か……スタイルもよくて美人だな……!!不採用の連発で落ち込み気味だった俺のテンションがちょっと上がりました。さっそくプレイに入ります。女の子は「パイズリが得意なんです!」と言うと、豊満なおっぱいを躊躇なくブラジャーから取り出し、ムニッと俺のアソコをそのおっぱいで挟んだんです!風俗初体験の俺には色々と刺激が強すぎて、情けないことにパイズリ開始5分で発射してしまいました……。でも心も身体もスッキリしました。また明日から就活頑張れそうです。

札幌のデリヘル嬢がやたら可愛い

最近、やたら風俗嬢のレベルが高くないですか?よく遊ぶ地元札幌のデリヘル嬢、めっちゃ可愛いんですよね。なんでこんなに可愛い子ばかりなんでしょう。札幌って可愛い子多いのかな?まあ風俗を利用する客としてはありがたい話です。いつも相手をしてくれるデリヘル嬢のMちゃんは入店間もない新人さん。現役女子大生とのことで学業との両立が大変なのかあまりシフトに入ってくれないので若干レアキャラになっていますが、Mちゃんが出勤とわかれば即予約していつも遊んでもらっています。Mちゃんは目標貯金額達成のためにこの仕事をしているんだとか。そんなMちゃんの得意技はフェラチオ!絡みつくような舌の感覚がたまらないんです!この前なんてバキュームフェラしてもらっちゃいましたよ!バキュームフェラなんてエロ動画でしか見たことなかったから、実際にしてもらって感動したし、めちゃくちゃ気持ちよかったです!目標の貯金額を達成したらこの仕事を辞めてしまうらしいので悲しいですが、それまではMちゃんとのプレイを存分に楽しもうと思っています。

オキニは札幌のデリヘル嬢

最近デリヘルにハマっています。デリヘルって他の風俗ジャンルに比べてすごく便利なんですよ。電話とかネットで予約するだけで自宅やホテルに女の子が来てくれるから、わざわざ風俗店に出入りしなくてもいいですし、深夜営業や24時間営業をしているお店もあるので、いつどんな時でもエッチな女の子にスッキリ抜いてもらうことができるんですよ。この前は札幌にある自宅に女の子を呼んで遊んじゃいました。女の子は色白で肌のキメが細かい美人さん。フリーでお願いしたのにこんな綺麗な子が来てくれるなんて、札幌のデリヘルって本当にハイレベルですよ。女の子は見た目が可愛いだけじゃなくて、テクニックも持ち合わせている完璧な子でした。特に素股は絶品としか言いようがなかったですね。今まで素股で気持ちよくなったことなかったんですけど、この子の素股は別でした。素股開始5分もしないうちにイッてしまいましたからね!いい女の子が多すぎてオキニを決めきれていませんでしたが、この子に決めました!